全日本の洗礼!!!!!

あ~~~あちこちが痛い。
そうです。やらかしました。ズッコケです。
プロテクター新調しといてよかった!!しかし、旧のままの
肘プロテクターなんの意味もないやん(><)

…絶賛、治療&療養中のMC21@総合業務でございます。
皆さま、元気ですかッッ!!!


さて、逝ってまいりましたのは、日本最高峰のMTBの戦い。
全日本マウンテンバイク選手権IN富士見パノラマです。


この決戦のために、ホイールも新調!!
車のホイールの3倍の値段でしたが、素晴らしい逸品。


コースはこんな感じですが、地図を見たってわかりゃしません。
実際に走ってみない事には!!

・・・・・・・・・・・・・そして、実際に走ってみたら、
普段の富士見Aコースがさらにその凶暴な内側をさらけだしたかの
如く、難易度の高いコースでした。
全体的に縦の動きが多めで、私の嫌いなドロップオフ
(※道の途中がガケみたいになってる。飛び降りる)
が連続するいやらし~~いレイアウト。さらに、普段練習では絶対に
行かないA’(エイダッシュ)コースもフルに使うという。

こけるもこける。さらにA’入口で一本背負いをかまし、
手をついたら……

あっ。
痛くてブレーキが握れないよ???でも走らなきゃ。
やらかしました。高速コーナーでフロントがすっぽ抜け、
トリプルアクセルかましながらの大転倒。そりゃ、無理だよねぇ…。


結局、リタイヤして結果なし!!
翌日すぐに整形外科にいったら、靭帯が損傷していました。
これで全治三週間です!!!

まだまだ練習が足りませんね。とりあえず、治ってから練習します。